ページ内のスキップ用リンクです。
最終更新日:2026年06月24日
【初回放送日時:2026年6月24日19時56分】
南種子町農業用廃プラスチック類適正処理推進協議会から農業用廃プラスチック類の集荷についてお知らせ致します。今月2回目の集荷を6月25日・木曜日,午前8時30分から午前11時30分まで,茎永・上浦運輸にて実施します。持込の際は,分別・梱包を適正に行い,ブルーシートなど金具のついたものは金具を必ず取り外してください。また,農薬容器はしっかり水洗いをしてラベルを取り外し,キャップと分けて持ち込んでください。処理料金は,キロ当たり50円で当日徴収いたします。不明な点は,役場・総合農政課内事務局にお問い合わせください。適正処理へのご協力をよろしくお願いします。